ブログ

【 2018年5月7日 − 市場開催情報

5/9(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
GW開けの月曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?天気も一変して雨模様になってしまいましたね。
市場に前入れしていただいた荷物が水濡れしていないか、ちょっと心配です……。

さて、本日までの搬入状況をお知らせします。

※数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※5月7日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。



今回は多めに写真を撮ってもらいましたので是非状態をご確認ください!
今週はプラス様の案件で4t車15台、B級品では4t車1台分の搬入がありました。
点数は前回とあまり変わらず、平机・片袖机などややサイズのあるものが多い印象ですね。

お持ち込みのお客様は電脳様が2t×1、新規でニッケイ工業様もお持ち込みがございます。
ニッケイ工業様からは商品のお写真もいただきました。ありがとうございます!

子供用洋服タンス6台とミニワゴン10台とのことです。未組み立ての状態だそうですが、各1台ずつ、見本で組み立てていただいておりますので是非ご覧ください。

というわけで今週分は4t 19台分とかなりの物量になりそうです!
皆様奮ってご参加くださいませ。よろしくお願いします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。