ブログ

【 2018年5月14日 − 市場開催情報

5/16(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
前々回から画像のリンクがない状態だった不具合を修正しました。大変失礼いたしました…。
今週からは正常に拡大表示されるかと思いますので、是非じっくりご覧ください!

さて、本日までの搬入状況をお知らせします。

※数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※5月14日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。

全体では4t×10台分程度、B級品が大型で1.5台分搬入がございました。
うち4t×2台分が引き続いてのPLC様の案件、4t×1台がスマイル様分のロッカー類などでした。
スマイル様分は明日の搬入になりますので、写真内に商品はございません。
また、B級品は競り開始前に開梱しますので、まずはお写真で商品の様子をご覧ください。

今回は新規のお客様、エコリング様よりコクヨのスタッキングチェア計432脚、
1845のフォールディングテーブルを115台!などなど、4t×4台分の物量を入れていただきました。ありがとうございます!
スタッキングチェアについてはお写真のように若干破れがあるものもあるそうですので、
是非、状態を直接ご確認いただきご検討いただけますと幸いです。
前週までに比べると大分物量は落ち着いてきたかな?という感じですが、
引き続き事前・当日のお持ち込みもお待ちしております。ご参加お待ちしております!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。