ブログ

【 2018年5月1日 − 市場開催情報

5/2(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
お待たせいたしました、明日の市場情報をご連絡いたします。


※数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

今回はこちらの不手際で数量のみのご連絡となります…申し訳ございません。
次週開催分に関してはお写真をお送りできるように手配いたします。大変失礼いたしました。

モノの状態などについて以下文字でご報告いたします。
上記の数字はお持ち込みのお客様を除く、プラス様の搬入分+B級品の数量になります。
B級品が大型3台分、プラス様の案件で4t×8台、大型×1台と久しぶりにかなりの量の搬入がありました。

内訳は机類を中心に各種いろいろ、といった感じですが、
片袖机など机類は黄ばみもなく良好な状態ですが、パーツの欠品が目立つそうです。
同じ案件でまだ十数台のお持ち込み予定がございますので、
そちらも含めてご購入をご検討いただけるといいかもしれません。

そのほかに丸七商店様が3t×2台、電脳様が4t×1台・3t×1台、マゴズハンド様が3t×1台の搬入予定!
ということで中々長期戦になりそうな予感です。
是非是非、現地で物をご覧になってください!よろしくお願い申し上げます。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。