ブログ

【 2018年4月23日 − 市場開催情報

4/25(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
いよいよGW目前ですね!以前からお伝えしていた通り、連休中はPLC様の案件の搬入が予定されています。
28日から大型3台ずつ、それ以外にも何件か案件の搬入がある予定です。
詳細がわかりましたらブログにてお知らせします!

さて、4/23(月)までの搬入状況をお知らせします。

※未選別のB級品と、数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※4月23日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


明日搬入予定なのでまだ写真には写っていませんが、スマイル様の各種ロッカーの搬入予定があります。
そしてご連絡をいただいておりませんでしたが、
どなたかパンダの片袖机をご搬入いただいたようですね?有難うございます。

今週は当日持込みも含め、約4t車5台分と、引き続き物量の少ない週となりそうです。
GW前の静けさでしょうか……引き続き事前または当日のお持ち込みをお待ちしておりますので、
是非ご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。