ブログ

【 2018年8月6日 − 市場開催情報

8/8(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
明日は立秋だそうですけど、秋の気配なんて微塵も感じないくらいの暑さですね!
お盆を過ぎたら多少マシになるでしょうか…ならないか…。

ちなみにお盆中の8/15(水)は市場をお休みさせていただきます。
翌週分の開催情報については、16日の15時以降での更新予定です。よろしくお願いいたします。

さて、8月8日の市場分をお伝えしたいと思います。
……が、現地にあるのはこれから開梱をするものと、ご搬入いただいたお客様の荷物のみ、ということで今週は写真でお伝えしたいと思います。

※8月8日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。



現状入っているのは開梱が必要なB級品が7PL程度と、
電脳様、マゴズハンド様に荷物をご搬入いただいております。
ちなみに上記の1点ずつのお写真は全て電脳様から頂きました。ありがとうございます!
電脳様、マゴズハンド様ともに当日もご搬入いただけるそうですので、
是非、当日ご確認いただけますと幸いです。

繰り返しのご連絡になりますが、お盆明けの予定搬入量(プラス様案件のみ)は、
8/22開催分は4t×9台分
8/29開催分は4t×18台分
9/05開催分は4t×5台分 という状況になっております。
お盆に案件が集中しているためか、今週までは少ない荷量となっておりますが、
再来週には情報盛りだくさんでお伝えできるかと思います!
引き続きブログのご確認をよろしくお願いいたします。

それでは前入れ・当日のお持ち込みもお待ちしておりますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。