ブログ

【 2018年7月30日 − 市場開催情報

8/1(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
台風があけて一転、涼しくなるかと思いきや元の暑さに戻ってしまいましたね!
こんな調子では8月は一体どうなるんでしょうか……。ちょっと怖いです。

そんな(?)8月第1回目の市場分をお伝えしたいと思います。


※上記はB級品1台のみの合算です。
 ご連絡いただいていないお客様の分は計上されていません。

※7月30日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


8月はお盆の連休期間に案件が集中しているようで、先週と同じくなかなか厳しい物量の週になりそうです。
現在入っているのがB級品の4t×1台分のみと、
フィールドさんから当日4t×1.5台分くらい持っていきます!とご連絡をいただいております。誠にありがとうございます…!
前回と比べるとお買い求めやすい商品だそうなので、
是非現地で物の状態をご確認頂ければと思います。

……ちなみに話題に出たので、お盆明けの市場の荷受け状況についてお知らせします。
現状ご連絡いただいているのは、プラス様の案件で、
8/22開催分は4t×9台分
8/29開催分は4t×18台分
9/05開催分は4t×5台分 という状況になっております。
有り難いことに、他の方からも『持っていきたい物がある』とご連絡いただいておりますので、
詳細がわかり次第、またお知らせいたしますのでご確認ください。

引き続き前入れ・当日のお持ち込みもお待ちしておりますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。