ブログ

【 2018年7月9日 − 市場開催情報

7/11(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
今日はちょっと写真多めでお知らせします!


※field様搬入分をふくめ、数量をご連絡いただいていないお客様の分は計上されていません。


※7月9日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。

今週はプラス様の案件でスマイル様4t1台とその他案件が2t1台、B級品が4t2台分搬入がありました。
さらにお持ち込みのお客様で当日持ち込みも含めて6~8台分程度の搬入がある見込みです。
いまのところ電脳さん、ソウユーさん、fieldさんからご連絡をいただいております!皆様ありがとうございます!
写真でずらーっと並んでいるOAイス、書庫などはfield様の荷物になります。
数量は後ほど頂けるそうなのでまずは写真だけでもご覧ください。

また、当日入れなので数量だけ計上されております、
ソウユー様の荷物は事前にお写真をいただきましたので下記にご紹介いたします。

綺麗な状態の商品が盛りだくさんです。まだまだ物が増えるかも?という
嬉しいご連絡もいただいておりますので、是非当日現地でモノをご確認ください。

…というわけで今週の市場はやや長期戦になりそうな予感です。
是非皆様お付き合いくださいませ!!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。