ブログ

【 2018年7月2日 − 市場開催情報

7/2(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
7月に入りましたね!梅雨もいつのまにやら終わり、
この暑さが秋口まで続くのかと思うと既に気が滅入りそうです……。

さて、気を取り直して今週の市場の状況をお伝えします。

※上記はプラス様の案件とB級品の合算になります。

※7月2日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


今週はプラス様の案件で2t4台分、B級品が4t2台分搬入がありました。
プラス様の案件はフォールディングテーブルや受付台などなど、なのですが、
写真で見た感じかなりきれいなものが揃っていますね。
B級品も皆さん大好き(?)シューズボックスなどいろいろありそうです。

また、チームフォー様で2t×1台、TSオフィス様で3t×1台、丸七様で3t×1台の搬入連絡をいただいております。
皆様のおかげもあって、先週よりは物量が充実するかな?という感じです。誠にありがとうございます!
実はすでに来週の搬入連絡もかなり頂いています!重ねてお礼申し上げます。

引き続きお持ち込みのご連絡をお待ちしております。
是非ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。