ブログ

【 2018年2月5日 − 市場開催情報

2/7(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
雪が降ったり暖かくなってみたり、不安定な日が続いていますね。
体調を崩しやすい時期かと思いますので、皆様ご自愛ください。

さて、2/7(水)開催予定の市場の搬入状況をお伝えします。
2/5日AMまでのリユース品搬入状況は以下の通りになります。

※上記数量は全量スマイル様の荷物の数量になります。

※2月5日16時頃の市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。



画像の段ボールにくるまれているものはプラス様のB級品になります。
こちらはわたくしが水曜日に開梱いたしますので、上記数量には含まれていません。
物量としては4t2台分!写真を見ながら想像力を膨らませて頂ければと思います…申し訳ございません。

さて今回はスマイル様のほかに、TSオフィス様と丸七商店様からも搬入連絡をいただいています。ありがとうございます!
それらも含めて搬入台数が4t6台分~7台分になる見込みですので、
是非、現場で品物をご確認いただけますと幸いです。

まだまだ事前・当日のお持込みをお待ちしております。よろしくお願いいたします!
※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。 
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。