ブログ

【 2018年1月29日 − 市場開催情報

1/31(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
依然として気温が低い毎日が続いていますね!そのせいか、弊社でもちらほら体調を崩す社員が出てきました。
冬期は足が感覚を失うほど冷えることもありますので、是非暖かい服装でご来場ください…!

さて、1/31(水)開催予定の市場の搬入状況をお伝えします。
本日29日午前中までのリユース品搬入状況は以下の通りになります。
※前週までの残し分を除いた個数になります


1/29(月)16時頃の市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。




本日AMまでにデータとお写真が来ているのは、前週の残し分とプラス様のB級品になります。
明日、B級品と似たような品物が大型2台分搬入される見込みですが、
こちらは商品の詳細が上がってきていないためまだお伝えすることができません…申し訳ございません。

以前お伝えしたような大型の案件がなかなか入りにくいようですが、
入り次第すぐに周知させて頂きたいと思います。
引き続き、当日のお持込、さらに来週分の前入れに関してもお待ちしています。よろしくお願いします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。 
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。