ブログ

【 2018年9月18日 − 市場開催情報

9/19(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
三連休が明けてなんだかまた暑くなってきましたね。
明日の群馬は雨が降ってちょっと冷えるそうですので、
温度調節ができる服装でお越しくださいませ。

さてさて、9/19(水)のMRCの状況をお伝えします。
今回もお持込みのお客様メインでご搬入いただいております!場内のお写真をご確認ください。



今週はプラス様の案件で4t車4台、B級品が4t車2台分程度、
アオバ様で4t車3台分、TSオフィス様で2t車1台分、マゴズハンド様でおおよそ3t車2台分、
当日入れで電脳様2t車1台…ということで、4t車9台分、2t車2台分という物量になりました。
みなさま、ご搬入有難うございます!

ちなみに未開梱のB級品は下記のような品物です。

こちら11PL分だそうです。8人用ロッカーをはじめ書庫類、カウンターなどでしょうか…。
こちら水曜日のMRC開始前に開梱しますのでお楽しみに!

ということで、引き続き当日の搬入、お待ちしております!
みなさま、よろしくお願いいたします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。