ブログ

【 2018年8月27日 − 市場開催情報

【8/28追記】8/29(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
今週もかなり物量多めですよ~。早速下記にご紹介していきます。


※上記の数字はプラス様案件分(4t×9台分)、B級品(一部)、リステージ様のみ反映されています。
※そのほかのお客様の分の数量は反映されていません。

【8/28 場内の写真を最新のものに更新しました!】


プラス様の案件では4t車15台分の搬入がありました。B級品は4t車1台分程度ございました。
前回盛り上がったOAイスを中心として、プラ引き書庫など書庫類、
イトーキのフォールディングテーブル…などなど、ホワイトボードやポールハンガー、こまごましたものも入ってきた印象です。
前回同様のフリーアドレスのテーブル、ワゴンも入ってきているようですね!
上記表に数量は含まれていませんが80席分の搬入予定だとお聞きしています。

さて、現状ご搬入のご連絡をいただきましたのは、
TSオフィス様で3t車1台、マゴズハンド様で約2t車4台分、
リステージ様で4t車1台(127片袖39台とそのほかいろいろだそうです)
ネゴシエーター様で2t車1台、フィールド様で4t車1台、電脳様で2t車1台弱…ということで、
今週は当日入れのお客様もふくめ、4t車18台、3t車1台、2t車6台分相当!になります。すごい物量です!

……ということで今週も少し休憩をはさみつつ進行させていただきます。
参加されるみなさま、よろしくお願いします!!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。