ブログ

【 2018年9月3日 − 市場開催情報

9/5(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
9月に入ってから初めての市場!ということで下記にお伝えしていきます!



【以下はこれから開梱するB級品の画像になります。】


プラス様の案件では4t車4台分の搬入、B級品は4t車2台分程度の搬入がございました。
今回残念ながら数量の連絡ができないのですが、
プラス様の案件は3台が書庫、1台が事務イスをメインにパーテーション、ホワイトボード、ミーティングテーブルなどでした。
物自体は先週までに搬入があったものと同様の商品のようです。
▶ちなみに先週の模様はこちらからご覧いただけます。

B級品については未開梱のものが13PL分あります。
写真を見る感じ、先週盛り上がったシューズロッカーや3ラテ、プラ引き書庫、
背を向けているのはロッカー類でしょうか…それとも書庫でしょうか…。
その他、先日の大雨での水濡れ品と思しきものも見えます。水曜日に開梱しますのでお楽しみに!

さて、持込のお客様では、
TSオフィス様で3t車1台、ネゴシエーター様で2t車2台です。
TSオフィス様は先週と同様のOAイス12脚、ミーティングチェア4脚、ミーティングテーブル1台、147の平机3台、127の平机8台になります。

ということで、今週は現状で4t車7台、3t車1台、2t車2台分と先週と比べて荷量が落ち着きました。
引き続き、お持ち込みのご連絡や当日の搬入、
お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。