ブログ

【 2019年5月13日 − 市場開催情報

5/15(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
朝方なんかはまだまだ肌寒いですが夏の気配がする気温になってきましたね。これから市場も結構な温度になってくるかと思いますので、皆さんお気をつけてお越しください!

さて、下記に今週の市場の模様をお伝えいたします。
写真は5/13(火)17:00頃の様子です。


現状搬入されているのはPLC様で4t車4台、B級品で3台分程度、電脳様で2t車1台、
明日以降にスマイル様で4t車1台、丸七商店様に4t車1台ご搬入いただきますので……
今週は4t車8台~10台分でしょうか。みなさま、ご搬入いただきありがとうございます!
PLC様の案件は過去何度かご搬入のあったお客様の分です。今回は平+ワゴンセット、ロッカーを中心にご搬入がございました。

ちなみに来週分も続々とご搬入のご連絡を頂いております!
お久しぶりの方からおなじみの方まで…いつもご利用いただき誠に有難うございます。
詳細は明日の市場、来週のブログにて周知させていただきます。是非ご確認ください!

まだまだ当日のご搬入お待ちしております。
考え中の方は是非ご連絡下さい!皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

▶次回更新:5/20(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。