ブログ

【 2017年12月11日 − 市場開催情報

12/13(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
今月いらっしゃっている皆様にはすでにお伝えしておりますが、
13日の市場開催時、台貫設置のためにコンクリートを敷く工事車が入ります。
奥のシャッター前が丸々使えなくなってしまいますので、
皆様にはご不便をおかけするかと思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

さて、12/13(水)開催予定の市場の搬入状況をお伝えします。
本日午前中までのリユース品搬入状況は以下の通りになります。


※12月13日16時頃の市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。




先週までの開催分で大型案件が落ち着き、今週は比較的少なめの搬入となりました。
ロッカー各種、脇机各種、いくつか搬入がございますので是非ご確認くださいませ。
事前搬入いただきました丸七商店様、アップサイクルU様、有難うございました!
引き続き、当日持込みのご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。 
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。