ブログ

【 2015年2月4日 − その他

新設の破砕機 圧縮梱包機 本格稼働開始致しました!

みなさん こんばんは。2月になると思い出すのは昨年の大雪です。降雪があった土曜日は急遽休みとし、日曜日に幹部と連絡を取ったのですが全く動ける状態でなかったので、会社から一番近い私だけ行って雪かきをしようかと思っていました。午後に行った時は通常車で30分ぐらいのところに住んでいる社員が何時間もかけて10名ほど既に出勤し 雪かきをしているじゃないですか。この社員の結束力には本当に感動いたしました85e破砕機 。その後 重機を駆使し 近隣の除雪に駆けずり回り 5月まで無料カーポート撤去を行いました。ナカダイとして出来ることは100%やった思い出があります。さて話は変わりますがこの度 破砕機 圧縮梱包機を新設し 許可を受けることが出来ました。これにより 平均日当たり50t程度 都合230tの受け入れ能力アップが出来るようになりました。より多くの皆様のリサイクル率アップを実現し 最高のリサイクルを提供することが出来るようになります。これからのナカダイの更なる飛躍にご期待ください!圧縮梱包機