ニュース

【 2023年8月9日 】

【採用情報】正社員募集中!

株式会社ナカダイ
採用情報のお知らせ

いま弊社は、今までやったことのない面白い仕事が次々と始まっており、
まさに、弊社の理念である「多様な価値観と自由な発想で社会に貢献する」機会と捉えております。

このような変化の真っただ中にある状況で、
共に歩み、新しいナカダイを作っていく仲間が必要です。
今回その募集をさせて頂けることを、心よりありがたく思います。

出会いを楽しみに、皆様の応募をお待ち申し上げております。

ー採用についての概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正社員募集中】未経験歓迎の募集です!
【勤務時間】8:00~17:20 土日祝休み
【業務概要】産業廃棄物等の分別・分析作業
仕事に必要な資格は入社後に取得することができますので、他業種・異業種からの転職の方もご応募ください。
少しでも実際の職場を肌で感じて頂くために、面接時には必ず現場見学なども行いますので、
転職時の不安や業務に関する事など、お気軽にご質問ください。

採用情報の詳細は こちら からご確認ください。
ご興味のある方は お問合せフォーム より【採用情報について】とご入力のうえご連絡ください。
お問合せ頂き次第、順次本採用について今後の流れ等ご返信致します。
(2023年8月10日版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

採用内容の詳細はこちらからも確認できます。
お問合せフォームはこちらからも確認できます。