ブログ

【 2014年10月28日 − その他

monoマガジン社様とのコラボ商品第3弾 実施致します!

みなさん こんにちは^^早い所では紅葉も終わりに近付きだんだんと冬の足音が聞こえて参りました。あと2か月で新しい年を迎える時期になって参りました。

残りの月も是非実りある月日にしたいものです。

さて10月16日発売のモノ・マガジンに、モノ・マガジン×ナカダイ コラボ商品第3弾が掲載されました。

3回目という事でご存知の方も多いと思いますが ナカダイにはあらゆる不要物の入荷がございますがその中で

製品の端材だけでなく 旬でなくなった在庫廃棄品が多くありましてその「リマーケティングビジネス」の実態物でございます

下記店舗でも期間限定・11月15日くらいまで販売していますので宜しかったら是非お手に取って頂きたいと思います
・モノショップHP
・東急ハンズ 渋谷、池袋、新宿店
・ツタヤTOKYO六本木店
・パルコブックセンター 渋谷、吉祥寺店
・有隣堂AKIBA店
ナカダイでの販売は、11月16日~になります。
これからも通常のマテリアルリサイクル事業に加えて このようなアップリサイクル業への模索もしていきたいと思います。それでモノの流れの可能性がまた広がり 循環し、埋立処分場までの道のりが遠くなるように仕向けていきたいと思います。文字通り「廃棄物を言い訳にしない」デザインですので 由縁が分からなければ新材から作ったものと何も変わりがございません。是非 実物をご覧いただきたいと思います

IMG_1028 IMG_1027