ブログ

【 2019年8月5日 − 市場開催情報

8/7(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの小川です。
8月に入って急に暑くなりましたね!皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて、下記に今週の市場の模様をお伝えいたします。
写真は8/5(月)16:00頃の様子のものです。


現在搬入されているのは、電脳様で4t車1台、マゴズハンド様で2t車0.5台、B級品が4t車1台、
月曜日以降の搬入でB級品が4t車1台、PLC様案件が4t車1台ですので…、今週は約4t車3~4台分と言ったところでしょうか。
皆様ご搬入ありがとうございます!

来週はナカダイもお盆休みを頂きますので、再度ご連絡します。

お休み期間:8月10日(日)~8月18日(日)まで

次回の市場は、お盆明け8/21(水)になります。お間違えないようにお願いいたします。
この期間中にご搬入などの可能性がある場合は、お早めにご連絡いただけると幸いです。

お盆休み前のせいか、今週も搬入の少ない週となりそうですので、
お持込みをご検討中の方がいらっしゃいましたら是非お願いいたします!
明日でも当日でもお受けできますので、ご連絡お待ちしております!

▶次回更新:8/19(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・小川

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。