ブログ

【 2018年7月17日 − 市場開催情報

7/18(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
市場情報を流していたFAXをご覧の方はお気づきかと思いますが……、
このMRCブログがだいぶ浸透してまいりましたので、今週分からFAX送信を取りやめることになりました。
ブログは毎週月曜の夕方17時~18時の間で更新、
月曜日がお休みの時は直近の営業日で更新します
ので、改めてよろしくお願いします!

ということで、明日の市場分をお伝えしたいと思います。


※上記はB級品・PLC様案件の数量の合算です。ご連絡いただいていないお客様の分は計上されていません。

※7月17日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。

今週はプラス様の案件でショーケースなどが2t車1台と、
B級品が4t車1台分程度搬入がありました。
当日のお持込みなので写真には写っていないのが残念ですが、
現状では丸七様、平野商店様、ソウユー様から搬入の連絡をいただいております。
そんなわけで当日持ち込みは4t車3~4台、2t車6台分程度の搬入を見込んでいます。
残念ながらフィールド様の搬入は来週にずれこんだそうですが、
市場に現状置いてあるミーティングテーブルなどは競りますので要チェックですよ!

さきほどちらっと触れましたが、今回珍しくショーケースが4台入っています。
こういった商品、皆様いかがでしょうか?是非市場で感想なんかをお聞かせいただけると幸いです。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。