ブログ

【 2019年7月16日 − 市場開催情報

7/17(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの小川です。
先週は梅雨寒でしたね。今週も雨の日が多いようで、洗濯するタイミングに困っている今日この頃です。

さて、下記に今週の市場の模様をお伝えいたします。
写真は7/16(火)13:00頃の様子です。


ご覧ください!机、椅子、ロッカー、書庫、応接セット、などなど…盛りだくさんの内容ですよ!
現状搬入されているのはプラス様の案件で4t車7台分、B級品で4t車2台分です。
本日午後以降の搬入で、プラスのスマイル様4t車1台分、丸七商店様2t車1台分、電脳様2t車1台分…ということなので、トータル約4t車10~11台分でしょうか。皆様、誠にありがとうございます!

プラス様の案件では、147の片袖机が35台、ワゴンは48台入ってきました。椅子もOAやスタッキングチェアなど各種揃っております。スマイル様からは各種ロッカーが搬入されました。他にもknollの椅子が30脚ほどあります。多種多様の美品揃いですので、ぜひ今回の機会をお見逃しなく!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

さて、まだまだご搬入お待ちしております。
考え中の方は是非ご連絡下さい!皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

▶次回更新:7/22(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・小川

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。