ブログ

【 2018年6月11日 − 市場開催情報

6/13(水)中古品オークション市場開催内容について(6/11 17:00追記)

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
関東もいよいよ梅雨入りしましたね。早速群馬は雨が続いていていやーな感じです……。肌寒いですし!

さて、今週分の荷量についてご報告します。

※数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※6月11日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


今週はプラス様の案件で4t5台分、B級品が4t2台分搬入がありました。
写真はプラス様の案件のものですが、見たところ状態は良さそうですね。
書庫、平机を中心にロッカー類なんかもいくつか搬入がありますので、
是非現地で状態をご確認いただければ幸いです。

また、今回はお持ち込みのご連絡もいただいております!
数量は不明、これからご搬入なので、上記表や写真の中には含まれておりませんが、
マゴズハンド様3t車1台で少量、チームフォー様2t車2台、TSオフィス様が3t車1台ご搬入の予定です。ありがとうございます!
チームフォー様はハラーシステムの電話台やアーロンチェア(ランバーサポートタイプ)をお持ち込みいただけるそうです。
こちらも是非、現地で直接ご確認ください!

(6/11 17:00追記)
チームフォー様からもう少し詳細な数量をお知らせ頂きました。ありがとうございます!
■アーロンチェア ランバーサポートタイプ 25脚くらい
■イームズチェア 16脚程度
■ハーラー 電話台 4台
■ビトラ03チェア 60脚程度
■クロチッチチェア 20脚程度
■ビトラ 大理石テーブル
■ハーマンミラーチェア(木製)
■エメコ ハイチェア

引き続きお持ち込みの連絡、当日のお持ち込みも含めて直前までお待ちしております。
是非ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。