ブログ

【 2019年6月10日 − 市場開催情報

6/12(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。ブログでは初めまして、株式会社ナカダイの小川です。
本格的に梅雨の季節となりました!涼しいのは助かりますが、外仕事の方は大変な季節ですね。

さて、下記に今週の市場の模様をお伝えいたします。
写真は6/10(月)16:00頃の様子です。


現状搬入されているのはB級品で4t車1.5台、フィールド様で4t車1台です。
明日以降の搬入で丸七商店様3t車1台、電脳様2t車1台弱…ということなので、トータル約4t車3~4台分でしょうか。皆様ありがとうございます!
先週に比べて量は少なめですが、B級品が多めで美品揃いです!フィールド様の107片袖が22台あり、多少の使用感はありますが美品です。
是非現地にて実物をご覧くださいませ!

さて、まだまだご搬入お待ちしております。
考え中の方は是非ご連絡下さい!皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

▶次回更新:6/17(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。