ブログ

【 2018年5月21日 − 市場開催情報

5/23(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
群馬は35度近くまで気温が上がったかと思いきや、ここ数日かなり肌寒い日が続いています。
市場開催の23日は最高気温19度の上に雨!ですので気を付けてお越しください。

さて、本日までの搬入状況をお知らせします。

※数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※5月21日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


5月頭に比べかなり荷量が落ち込んでいます。
プラス様の案件で4t車と2t車が1台ずつ、残りは前回残し分とB級4t1台分になります。
搬入のご連絡も今のところ頂いていないようなので、是非ご計画いただけますと幸いです…!
また、在庫に計上されていない分で、かつメーカーを失念してしまったのですが…
ちょうど3枚目のお写真中央にも載っている木製足のチェア20脚程度もなかなか良さそうです。
少量ではございますが、B級品も含めて程度のいいものが集まっています。是非現地にて現物をご確認くださいませ!
引き続き事前・当日のお持ち込み、お待ちしております。よろしくお願いいたします!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。