ブログ

【 2018年4月2日 − 市場開催情報

4/4(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
市場開催日である4月4日(水)は第7回産廃サミットのスタート日です!
いつもは赤坂のプラス様のショールームで開催していましたが、
今回は群馬での開催ということで、市場や前橋工場の見学なども行います。
そのため、いつもより1時間遅く、4/4と4/11は10時半からの開催となります。
みなさまお間違いのないようにご注意ください!

そしてもう1点、いつもお持込をしていただいているみなさまに、
荷物の置場についてお知らせとお願いがございます。
MRC場内の置場が1部使用できなくなりました。

弊社内での作業ができなくなってしまうため、
赤くバツ印がついている箇所、D~Eの柱の間は、事前持込の置場として使用禁止になりました。
この区間は開催日当日のお持込みに限り使用可能です。
それに伴い、E~G列をお持込みのお客様の置場とさせていただきますが、
指定箇所に置けない場合がございましたら、荷降ろし前にナカダイ社員までご相談下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

さて、4/2(月)までの搬入状況をお知らせします。

※未選別のB級品と、数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※4月 2日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。

上記の表の数量が少ないなーとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが…、
実は本日B級品が大型3台分搬入されてきており、
通常、搬入後に行っている箱開け作業などを行うことができず、数量のご報告ができませんでした。
また品物をご確認していただきながら進行になるかと思います…申し訳ございません。

ちなみにマゴズハンド様が3t車で5台搬入予定があるのと、電脳様からも搬入のご連絡をいただいており、
当日持込み分を含めて4t10台分、大型3台分程度の物量を見込んでおります。
皆様、ご搬入いただき誠にありがとうございます!
引き続き当日のお持込、ご来場をお待ちしています!よろしくお願いします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。