ブログ

【 2019年4月1日 − 市場開催情報

4/3(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
4月になりました。今日から新入社員が入社した会社様も多いのではないでしょうか?新しい元号も発表され、まさに新年度といった感じです。私自身にはあまり実感がありませんが…。

さて、4/1(月)16:00ごろの様子を下記にご紹介します。


今搬入されているのはサテライト様で4t車1台分(18人用ロッカー34台)とB級品が1PL分。
みなさま中々都合が合わないようで…当日は丸七商店様で4t車1台ということで合計4t車にして約2台程度となりました。
ご搬入いただきました2社様、誠にありがとうございます!
ちなみに丸七商店様はスタッキングテーブルが30台、スタックチェアが100台、平机が5台…などその他諸々ということで、ほぼ4t車満載でいらっしゃるようです。それに加え、もしかしたらフィールド様が当日4t車1台搬入できるかも?ということですが、現状では未定となっております。

すでに何社様か呼びかけさせていただいておりますが、
感触的に今週はこれ以上の追加がないかもしれません。
来週はプラス様の案件やお持ち込みのご連絡などをいくつかいただいておりますので、そちらは別途ご案内させていただきます。

ということで……これからのご搬入もまだまだお待ちしております!
みなさま、是非ご検討ください!よろしくお願いします!

▶次回更新:4/8(月) 17:00~18:00頃予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。