ブログ

【 2018年4月9日 − 市場開催情報

4/11(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
先日7日(土)は弊社が毎年開催しているこまがた桜まつりでした!
残念ながら桜は散ってしまいましたが、それでも大勢の人でにぎわっていたように見えました。
産廃サミットの期間中ということもあって、スーツ姿の人も多く見かけたのが印象的でした。

さて、4/11(水)ですが、先週と同じく市場は10時半からスタートとなります!
みなさまお間違えの無いようにお願いします。

さて、4/9(月)までの搬入状況をお知らせします。

※未選別のB級品と、数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※4月9日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


本日B級品が大型1台分搬入されてきているのですが、
またも箱開けが間に合わなかったとの報告が来ていますので、開始前になんとか陳列したいと思います。
未開封のものはOAイスやボード類が中心でしょうか?是非現地でご確認いただければと思います。

今週はプラス様の案件で4t1台搬入があり、TSオフィス様からも3t車1台搬入のご連絡をいただいております。
ご搬入いただき有難うございます!
当日持込み分を含めて4t4台分、大型2台分程度と先週に比べて物が少ない週になりそうです。
引き続き当日のお持込、ご来場をお待ちしています!よろしくお願いします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。