ブログ

【 2019年4月8日 − 市場開催情報

4/10(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
弊社の春の恒例イベント、さくら祭りが無事終了してほっとしております。今年は桜もしっかり咲き、気温も暖かく過ごしやすいさくら祭りとなりました。…風が強いのはいつものことですからね、普通の範囲内ですね。

さて、4/8(月)16:00ごろの様子を下記にご紹介します。



本日までに搬入があったのはB級品で4t車2台分とPLC様の案件で4t車2台と2t車1台分、
明日以降の搬入で丸七商店様が3t車1台、電脳様で2t車1台…ということで、合計4t車約4~5台分程度となりました!みなさま、ご搬入いただき有難うございます!

電脳様からは搬入予定品のお写真もいただいております。いつもありがとうございます。

イトーキ製 タシットチェア3色合計50脚!とのことです。是非当日直接ご確認ください!

ちなみに……前回掲載しました12人用ロッカーシリンジ交換が可能と確認が取れました!
いくつかお買い上げいただいており、残り36台(ロッカー内の網など付属品無し)となっております。
ご希望のお客様は、お手数ですがナカダイの川村までご連絡頂けますと幸いです。
ロッカー代、シリンジ代も含めてご案内させていただきます。

ということで……明日、当日のご搬入もまだまだお待ちしております!
みなさま、是非よろしくお願いします!

▶次回更新:4/15(月) 17:00~18:00頃予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。