ブログ

【 2019年3月18日 − 市場開催情報

【3/19追加更新!】3/20(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
気が付けばもう3月も後半に突入してしまいました。最近1週間が過ぎるのがとても速い気がします…気のせいでしょうか。

さて、少し早いですが3/18(月)13:30ごろの様子を下記にご紹介します。



下記が本日追加分です!ご確認ください!

本日までに搬入があったのはB級品で4t車1台分とスマイル様4t車1台、
当日のご搬入でマゴズハンド様2t車1台(3/19追加)、フィールド様4t車1台、電脳様2t車0.5台分、丸七商店様3t車1台…ということで、合計4t車約4~5台分程度となりました!みなさま、ご搬入いただき有難うございます!

電脳様はハラーのミーティングテーブル14台が目玉商品!ということでお写真もいただいてます。

ワゴンの付属はなし、テーブル単品での販売となります。
不良品も込みとのことなので、是非現地で状態をご確認ください!

ということで…当日のご搬入もまだまだお待ちしております!
みなさま、是非よろしくお願いします!

▶次回更新:3/25(月) 15:00~16:00頃予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。