ブログ

【 2018年3月12日 − 市場開催情報

3/14(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
花粉が猛威を振るっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私の鼻はもう既にやられている感があります…。

さて、少し先の3/21(水)ですが、祝日のためMRCはお休みとさせていただきます。
もし物の搬入や積み込みなどがあればお早めにご相談くださいませ。

それでは3/12(月)までの搬入状況をお知らせします。

※数量のご連絡をいただいていないお客様の分は計上されていません

※3月12日夕方ごろの市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


プラス様のB級品が数字に上がっていないので、おそらく合計260点前後でしょうか。
また、丸七商店様、TSオフィス様、ネゴシエーター様の搬入のご連絡もいただいておりますので、もう少し物は増えるかと思います。
皆様、ご搬入いただき誠にありがとうございます!
今回はオカムラのヴィラージュ、3段ワゴン40台のほかにもワゴンが100台近く来ているのと、
比較的状態のいいOAイス、書庫なども搬入されてきていますので、
是非、現物のご確認をしていただけますと幸いです!
当日の持ち込みも含め、搬入台数は4t車7台分程度になる見込みです。
引き続き当日のお持込、ご来場をお待ちしています!よろしくお願いします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。