ブログ

【 2019年3月11日 − 市場開催情報

【3/12追加更新!!】3/13(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
花粉症には厳しい季節がやってきました。皆様いかがでしょうか、無事に生活できてますでしょうか。今年は飛散量が本当に多いようで…私は鼻を取り外したいと思いながら日々を送っています。

さて、3/11 16:00ごろの様子を下記にご紹介します。



3/12追加分は以下の写真になります。フィールド様で4t車1台とB級品で4t車1台分の追加になります。


本日までに搬入があったのはフィールド様で4t車3台、電脳様で2t車1台、B級品で4t車1台分、
明日以降の搬入でフ丸七商店様で3t車1台ということで…合計台数は変わらず4t車4~5台分程度でしょうか。
みなさま、ご搬入いただき有難うございます!

ちなみに、フィールド様は来週もご搬入いただける予定です!
詳細は確定次第皆様にお伝えいたしますのでよろしくお願いいたします。

ということで…当日のご搬入もまだまだお待ちしております!
みなさま、是非よろしくお願いします!

▶次回更新:3/18(月) 17:00~18:00頃予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。