ブログ

【 2019年2月4日 − 市場開催情報

2/6(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
お待たせしました!台数など確定しましたので下記に記載します!

2/4(月)16:30までの様子は以下のとおりです。

<以下2/5追加分です>更新遅くなり大変失礼しました!

作業中なので撮影できる範囲で…となってしまいましたが、このあともまだ4t車1.5台分程度入ってくるようです。
ちなみにPLC様の案件は4t車3台分ほどだったとの報告を受けています。

ということで、最終的に搬入はB級品で4t車1台分、PLC様の案件で4t車4台分程度と2t車1台、丸七商店様で4t車1台と3t車1台分、新規のセカンドライン様で4t車約4.5台分、電脳様で2t車1台、ココロ様で4人用ロッカー1台とパンフスタンド1台、ということで……合計4t車12台分相当に落ち着きました。みなさま、ご搬入いただき本当にありがとうございます!

繰り返しになりますが、上記は作業の都合上、搬入途中の写真になります。
当日も含めてもう少し物量が増える見込みですので是非現地でご確認ください。

さらに!PLC様にもご搬入のご連絡を何件もいただきました。ありがとうございます!
2/16(土)から徐々にご搬入いただく予定です。詳しい台数は競り当日周知しますのでよろしくお願いします!

▶次回更新:2/12(火) 17:00~18:00ごろ予定
次週月曜日は祝日のため火曜日更新となります。よろしくお願いします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。