ブログ

【 2019年2月25日 − 市場開催情報

【2/26追加更新!!】2/27(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
先週あたりからぐんぐん気温が上昇、都心ではツクシが芽を出したなんてニュースも目にしました。スノボが趣味の人間としては、しばらく…せめて3月下旬までは冬でいてほしいと思う今日この頃です。

さて、お待たせいたしました。
本日2/26追加分も加えて下記にお伝えいたします!


2/26(火)追加分は以下のとおりです。

スマイル様のロッカーやPLC様の案件4t車3台分がずらっと並びました!
先週までと打って変わってぎっしり物が入っているような状態です。

今までに搬入があったのはB級品で4t車1台、PLC様の案件で4t車7台分程度、
スマイル様で4t車1台、丸七商店様で4t車1台(4人用ロッカー、6人用ロッカー8台ずつ他)です。
ということで合計4t車9~10台分程度で落ち着きました。ご搬入いただき有難うございます!

ちなみに…3月中の搬入連絡もパラパラと頂いております!
市場当日にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

明日・明後日のご搬入もまだまだお待ちしております!
みなさま、是非よろしくお願いします!

▶次回更新:3/4(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。