ブログ

【 2019年2月18日 − 市場開催情報

【2/19追加更新!】2/20(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
先週は大勢のお客様にご来場いただき大盛り上がりでした!
ご参加いただきました皆様、並びにお持ち込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。

さて、今週の模様をお伝えしていきます。
2/18(月)12:00までの様子は以下のとおりです。


2/19追加分は下記のとおりです!

椅子を中心に結構数が揃っているように見えますね。状態もよさそうです!
当日はここに丸七商店様とネゴシエーター様、さらに電脳様のご搬入分も加わりますので、是非ご確認ください。

ということで2/19現在搬入があったのはB級品で4t車1台分、PLC様の案件で2t車2台分と4t車5台分、
当日は丸七商店様で3t車1台分、ネゴシエーター様で2t車約1台、電脳様で2t車半分くらいということで…合計4t車8台分程度で落ち着きました。みなさま、ご搬入いただきありがとうございます!

追加でPLC様からご搬入のご連絡も続々届いております。
詳しくは明日の市場開始前にアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いします。
お持込みの皆様も是非この際にご検討ください!!
みなさま、ぜひよろしくお願いします!

▶次回更新:2/25(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。