ブログ

【 2016年12月28日 − その他

2016年も大変お世話になりました

14705626_662183950610143_1313921844667206032_n皆さんこんにちは。2016年ももう少しで暮れようとしております。

皆様には何かとナカダイをご愛顧頂きましたこと、心より感謝申し上げます

今年は会社としてステップアップ出来た年だと実感しております

社員一人一人からプロとしての矜持を持ち、、またナカダイのミッションを正確に理解し、自己実現のための

明確な目標を立て、突き進みました。お陰様で前年並みの受入れ量・そしてリサイクル率99%を達成することが出来ました

ナカダイは消費者に一番近い存在であるお話をしました。おさらいですがサーマルリサイクルや埋立処分の前に施すべきすべての手段を講じることができるからです。そういった意味で、我々が事業を伸ばすほど地域の生活が豊かになり、また皆様の事業価値を最大化出来ると思っております

またナカダイで生まれ変わる「モノ」に触れて感じて頂くことで 超消費型社会に警鐘を鳴らし、まだ使う事・使い切る事の大事さを伝えていくのもナカダイの大事な使命であります。

「モノの流れの最適化で未来を創る」 この想いを皆様と共に歩めたことを嬉しく思います.

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます