ブログ

【 2019年1月7日 − 市場開催情報

1/9(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、明けましておめでとうございます!株式会社ナカダイの川村です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、早速ですが今週の市場の様子をお伝えしていきます。

これまでに搬入があったのは丸七商店様で3t車2台、B級品が4t車1台分、当日は丸七商店様が3t車1台ということなので、合計4t車約2台分程度となりました。
持込の方々にもお声がけをさせていただいておりますが、
なかなか皆さんお忙しい様子でした。流石年始といったところでしょうか。
搬入考え中の方もいらっしゃいますが、やはり難しそうな気配を感じます。

今週は正直かなり厳しい台数ですが、
まだまだ当日飛び込みのご搬入もお待ちしております。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

▶次回更新:1/15(火) 17:00~18:00
14日(月・祝日)はお休みを頂いておりますので、火曜日に更新させていただきます。
既にご搬入の連絡をいくつかいただいておりますので是非ご覧ください!

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。