ブログ

【 2018年1月22日 − 市場開催情報

1/24(水)中古品オークション市場開催内容について(1/23更新)

みなさまこんにちは、株式会社ナカダイの川村です。
ブログの更新が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
予定時刻を過ぎてしまいましたが、無事写真とデータが揃いましたのでお伝えします。

さて、1/24(水)開催予定の市場の搬入状況をお伝えします。
22日16時までのリユース品搬入状況は以下の通りになります。

※1月22日16時頃の市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。


今回も事前にお持込みのご連絡をいくつかいただいております!
丸七商店様、ネゴシエーター様、ココロ様、誠にありがとうございます。
当日持ち込みのご連絡も含まれておりますので、ぜひ当日品物をご確認ください!

今回の目玉商品は前回に引き続き50人用ロッカー(扉付・鍵有)2台、
各種書庫類、プラ引き書庫、サイズ不明ですが机もまとまった数がございます。
引き続き、当日のお持込、ご来場をお待ちしております!よろしくお願いいたします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。