ブログ

【 2017年12月18日 − 市場開催情報

12/20(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
MRCのある粕川町では本日マイナス6度を記録したそうです…。
20日に市場ご参加予定の皆様、是非温かい格好でお越しくださいませ。

さて、12/20(水)開催予定の市場の搬入状況をお伝えします。
本日午前中までのリユース品搬入状況は以下の通りになります。


※12月18日16時頃の市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。

本日はお写真少なめです……申し訳ございません。
イスのお写真は電脳様からご提供いただきました。ありがとうございます!
オカムラのエスクード(ネイビー)43脚など、良品のイスをお持ちいただけるようです。是非現地でご覧ください!

先週と比べて物量は多いものの、平机・OAイスなど、1品目の搬入数が多い週になりそうです。
現在の搬入台数は4t車7台分、明日と当日持込の台数を含めると4t車10台の予定です。
明日19日は兼ねてよりご連絡しておりました、プラスさまの物件で平机約70台、
OAイスがざっくりと150脚追加になるなど、まだまだ物が増える予定です!

引き続き当日のお持込、ご来場をお待ちしています!よろしくお願いします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。