ブログ

【 2018年12月17日 − 市場開催情報

12/19(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
いよいよ今年も残すところ2週間ほどですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私自身、あまり年末の気配を感じないのですが、忘年会のお知らせ等をみる度、ぼんやりと年の瀬を感じています。

さて、今週も写真で荷受け状況をお伝えしていきます!


これまでに搬入があったのはプラス様の案件で2t車1台、B級品が大型車1台分弱、丸七商店様が3t車1台、サテライト様で4t車2台でした。
明日以降でスマイル様が4t車1台、サテライト様が4t車1台~ご搬入があるかも?ということなので…、トータルして4t車約5台分~未定、といった感じでしょうか。
非常にざっくりとしたご報告になり申し訳ございません。

サテライト様からはピックアップの写真もいただきました。

これからご搬入いただく分も含め、軽量棚86台!になります。
その他、傘立て2台、9人用ロッカー、1列タイプのプラ引き書庫1台もご搬入予定です。
これだけまとまった数のご搬入は中々珍しいので、
じっくりお写真をご覧いただき、この機会に是非お買い求めください!!

サテライトさんのご搬入も含め、搬入のご連絡が来ましたら、
明日また更新して皆様にお知らせいたします。
ということで、ご搬入のご連絡まだまだお待ちしております!
みなさま、ぜひよろしくお願いいたします!

▶次回更新:12/25(火) 10:00~15:00予定
来週24日(月)はお休みを頂いておりますので火曜日更新になります!
なるべく早く更新できるように努めますのでご確認くださいませ。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。