ブログ

【 2018年12月10日 − 市場開催情報

12/12(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
今季最高の冷え込みということで、群馬県の朝はなんと3度でした…!ようやく冬らしくなってきましたね。

さて、今週も写真で荷受け状況をお伝えしていきます!


これまでに搬入があったのはプラス様の案件で2t車2台、B級品の4t車1台分ということで、現状は売り残り分のほうが多いでしょうか。
明日以降で丸七商店様が3t車1台、サテライト様が4t車1台、2t車2台ということで…ざっくりと4t車4~5台分程度と少な目の物量予測です。

サテライト様からは明日~当日にご搬入いただく品物の詳細をいただきました!

イトーキ1875 丸椅子収納付き
テーブル、6×3書庫 、オフィスチェア、ハイカウンター、衝立他…だそうです。
サテライト様、有難うございます!

当日搬入のご連絡もまだまだお待ちしております。
みなさま、ぜひよろしくお願いいたします!

▶次回更新:12/17(月) 17:00~18:00ごろ予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。