ブログ

【 2018年1月15日 − 市場開催情報

1/17(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、あけましておめでとうございます。株式会社ナカダイの川村です。
今年もより多くの商品が集まりますよう、社員一同尽力したいと思いますので、
本年もMRCをご活用いただけますと幸いです!よろしくお願い申し上げます。

さて、1/17(水)開催予定の市場の搬入状況をお伝えします。
本日16時までのリユース品搬入状況は以下の通りになります。

※1月15日16時頃の市場の様子です。クリックすると拡大表示されます。

写真が少なくて申し訳ございません…。
というのも、今回は当日搬入のご連絡を数件いただいておりまして、
写真でお伝えできなかった商品がいくつかあります。みなさま有難うございます!
ちなみに当日の搬入を合わせて4t車8台分になる見込みです。

今回の目玉商品は50人用ロッカー(扉付・鍵有)2台、3人用ロッカー 26台、
オカムラSD 107片袖40台、イトーキ 脇机3段 32台、コクヨ BS3段ワゴン 26台などなど…
写真で状態はお伝え出来なかったものの、まとまった搬入がございます。
是非、当日物の状態をご確認いただけますと幸いです!

引き続き、当日のお持込・ご来場をお待ちしております!よろしくお願いいたします。

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。