ブログ

【 2019年1月15日 − 市場開催情報

1/16(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
この間は東京でも初雪を観測したそうですね。寒い日と比較的暖かい日の温度差が激しい今日この頃ですが、風邪などひかれぬようご自愛ください。インフルエンザも流行っているようですしね!

さて、今週の市場の様子をお伝えしていきます。

これまでに搬入があったのはPLC様の案件で2t車2台、B級品で4t車1台分、新規のお客様・エコモンスター様で4t車1台、電脳様で2t車1台、サテライト様で4t車1台、これからの搬入で丸七商店様が3t車1~2台ということなので、合計4t車約5~6台分程度となりました。
みなさまのご協力もあり、前週から荷量を回復させることができました。有難うございます!

電脳様からは個別にお写真もいただきましたので下記にご紹介します。


なんだか盛り上がりそうな予感のする応接セット2セットとテーブルなどを中心にお持ち込みいただきました。
全体的にかなり状態がよさそうですが、こちら是非当日じっくりご確認ください!電脳様、お写真ありがとうございました。

全体的に案件・荷物がないなんていうお話も耳にしますが、
当日のお持ちこみもまだまだお待ちしてます。お悩み中の方がいらっしゃれば是非ご検討ください。

▶次回更新:1/21(月) 17:00~18:00

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。