ブログ

【 2015年1月15日 − その他

新年明けましておめでとうございます

皆様 遅ればせながら2015年 明けましておめでとうございます。昨年中はナカダイへ対して様々なご厚情を頂きましたことを 厚く御礼申し上げます。

写真は弊社の東側から見た「赤城山」です。上毛三山のひとつで、日本百名山、日本百景のひとつにも選ばれている山です。冬になると空気が澄んでこの姿を見せてくれます。年齢を重ねたせいか、最近は山が綺麗だなど自然の美しさを感じるようになりました。前橋で育った私はこの山を眺め 力を貰い 育ってきたような期がいたします。

さて本年は全天候型屋内施設へ向けての工場建設第二期が行われます。最新の処理設備を導入することで、より多くのお客様にマテリアルリサイクルのサービスを提供が出来るようになっていきます。加えて 本社品川ショールームと同等以上のリサイクルホールの開設を予定しております。ナカダイが中間処理施設として この持続可能な社会の形成にどう貢献していて、どの部分を担っているのかをご覧いただける施設になります。またよく言う「混ぜればゴミ・分ければ資源」ですので排出元である皆様のアウトプットの状況が相当大事になっていきます。ナカダイの99.5%のリサイクルスキームに乗せて頂くには どのように排出頂けるかをプロデュースする必要がございます。そこの理解を深めて頂けるような施設に仕上げていきたいと思います。そのことで地域と融和し 静脈産業の貢献がこれからの持続的社会の形成に欠かせないことを お見せしていきたいと思います。本年も何卒よろしくお願い申し上げますIMG_1245