ブログ

【 2015年12月25日 − その他

平成27年度前橋市産業振興・社会貢献優良企業表彰の受賞が決まりました!!!

みなさん こんにちは。いつもの12月に比べると格段に暖かく 何か師走のような感じが致しません。ナカダイは12/29火曜日まで受け入れをしておりますが、大手企業さんは今日までという方もいらっしゃるかと思います。

本当に一年が過ぎるのは早いものです。皆さんにとってはどんな年だったでしょうか。

さてこの度地元・前橋市から表題のような賞を受賞することが決まりました。

一昨年のグッドデザインの特別賞はマクロ・昨年の群馬県の優良企業表彰の大賞は中間 今回の前橋市の賞はミクロ・・・地元での評価はナカダイの日常を常に見て頂いている方の評価であり、取り繕いようがない部分を見て頂いたうえでの全体評価と捉えると、非常に有意義でうれしいものです。廃棄物は基本地産地消でまた資源に戻し 地元経済に還元されていくものです。その一翼を担わせて頂いている部分を評価頂いてこそ私どもの事業の基盤・意義が成り立つというものです。

この評価はナカダイをナカダイとして成り立たせて頂いているすべてのステークホルダーの皆様のお陰様です。

ナカダイの固有の技術に加えて ワンストップで一番適切適格に取り扱える部分を支えて頂いている全ての皆様とともに、この賞を喜びたいと存じます。資源安や原油安で相当に痛手を蒙った一年ではありますが、ナカダイのサステナビリティを感じられる素晴らしいクリスマスプレゼントを頂き いい締めにすることが出来ました。皆様には一年間、大変お世話になりました。

来年もさらに役割期待が乗っかったことに誇りと責任を持ち また社員一同頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願い申し上げます。

 

通知書