ブログ

【 2015年11月28日 − その他

一般廃棄物粗大ごみのお持込をお願い致します!!

みなさん こんばんは。12月が目前だというのにあまり寒くならず過ごし易い部分はありますが 温暖化という側面からは心配な部分も実際ありますね。さて年末を迎え一年の垢を落とし、整理をされる時期になってきました。この度ナカダイは前橋市初の一般廃棄物の粗大ごみ受け入れの事業者認定を頂きました。今までも完全リサイクル出来る木くずや鉄くずは処理可能でしたが 残渣が出るソファーなど一部リサイクルしにくい部分も総合的に、取り扱うことが可能になりました。ナカダイは横断的な許可を持っているのでワンストップで出来るということが、まずは目前のメリットがあると思います。そしてかつ丁寧なリサイクル技術で、一番ベストな循環を提供できる部分も見過ごさないで頂けますと有難く存じます。是非ご利用の程お願い申し上げます。
無題