ブログ

【 2014年7月3日 − その他

リクルート活動 上々です^^

みなさん、こんにちは 今年の梅雨はなかなかしつこいですね。降る時はとことん降るのでなかなか油断できない毎日です。写真はムクゲの花です。夏の花が咲き始めたということは暑くなってきたということは確かです。さて弊社も来年度に向けたリクルート活動をしており、また同時に中途採用も行っております。最近はモノファクトリー事業を中心としたブランディング化が進み、かなり認知度が高まっております。お陰様でナカダイで働きたいという熱い気持ちをもっている若人が集ってくれるようになりました。諸条件にあったからではなくこのナカダイで働きたいといってくれるのは 何か不思議な嬉しさを覚えます。景気が上向き 労働者不足に陥るのは目に見えてその兆候がすでに出ているのが現状でなのに。。。そこまで思って貰う価値があるかといやなくてはならない、既に出来つつあると強引にいい解釈をしております。またこの若人たちに支えられて ナカダイの価値をさらに磨きあげていきたいと思います。ご期待ください!!!写真 (3)