ブログ

【 2019年4月15日 − 市場開催情報

4/17(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
お待たせいたしました!下記に現在の市場の状況をお伝えします。(4/16)


現状搬入されているのはプラス様の案件で4t車2台、B級品が4t車2台分、丸七商店様で4t車2台、マゴズハンド様で3t車1台です。
本日これからの搬入でプラス様の案件で4t車2台、丸七商店様が4t車1台、電脳様が2t車1.5台分(内当日0.5台分)、
ということで、今週は合計4t車10台前後の搬入となりました。みなさま、ご搬入いただき有難うございます!

来週もプラス様のご搬入がありますが、先週ご来場の皆様にお伝えした台数よりは大分減ったようです。
また明日詳細をお伝えしますので、是非よろしくお願いします!

ちなみに、GW中、4月27日(土)~5月6日(月)はお休みを頂いております。
5月の市場は5/8(水)からです!!5/1(水)はお休みとなりますのでよろしくお願いします。

さてさて、当日、もちろん本日のご搬入もまだまだお待ちしております。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

▶次回更新:4/22(月) 17:00~18:00予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。