ブログ

【 2018年11月19日 − 市場開催情報

【11/20追加更新!】11/21(水)中古品オークション市場開催内容について

皆様、こんにちは。株式会社ナカダイの川村です。
群馬県内では今週末ついにゲレンデがオープン予定!!……なのですが、
暖冬の影響もありオープン出来るかどうかの瀬戸際らしく、毎日天気予報を眺めて震えています…。

さてさて、今週も写真で荷受け状況をお伝えしていきます。


既に搬入されているのはモノファクトリー山で4t車1台分、B級品などで4t車2台分、マゴズハンド様で2t車1台分、
当日の搬入でアオバ様が4t車1台、電脳様が2t車1台ということで…4t車にして約5台分でしょうか。

電脳様からはお写真をいただきました!いつもありがとうございます。


11月は物量が少ない週が続きましたが、12月は案件が復活しそうです。
ざっくりですがPLC様の案件で合計約4t車20台弱、
サテライト様の案件で12/10~21まで毎日ご搬入予定などなど、物量が大幅に増えそうです。
詳細がわかりましたら再度アナウンスしますのでお楽しみに!

それでは明日・当日のご搬入もまだまだお待ちしております。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

▶次回更新:11/26(月) 17:00~18:00ごろ予定

※市場での買い付け・販売に参加するには事前登録が必要です。
ご入会方法など、詳細は下記担当までお問い合わせください。
株式会社ナカダイ 担当:中島・川村

▶MRC(マテリアルリバースセンター)の仕組みについての詳細はこちら。
▶MRCブログの記事一覧についてはこちら。