ブログ

【 2017年4月14日 − 支店長ブログ

こまがた桜まつり開催致しました

皆さんこんばんは!だいぶ暖かくなりましたですね。前橋も桜が満開から折り返しの状況です。
さて4/1土曜日に「こまがた桜まつり」を開催致しました。従前のナカダイ単独開催の形から複数社の協催による地域イベントとしてはじめての試みです。これまでと一番違ったのは飲食関係者の皆様に出店頂きました、そのお陰様で滞在時間が長くなり楽しんで頂けたのではないかと思っております。当日の集客人数は450名⇒580名と大成功とは言えなかった部分はありますが、外周の遊歩道を歩く人は見違えるほど増えております。何かが拡がり、何かの可能性を感じられる質の一端はあったと思っております。

廃棄物中間処分場はモノの価値の折り返し中間地点であり、皆様の営みのセンターポジションにいることを少しは証明できたと思っております

しかしそうであれば、ナカダイがプロデュースするコミュニティで何かが生まれる何かが繋がる可能性をもっともっと発信していかなくてはなりません。ナカダイが何の価値を提供できるかにもっともっと拘り、振り返りを行い 来年の80周年事業に繋げていきたいと思います。さらなる価値が生まれ、拡がるコミュニティ「繋がり」を求め革新と創造に溢れるコミュニティにはまだ道のりはありますが、挑戦していきたいと思います!